RiMaHaのブログ【Minecraft】

Minecraft ゲーム日記

#15 ピンクと緑と蜘蛛

この日は色々と出会いがたくさん。

ネザー怖すぎて諦めて…

拠点の周りをウロウロ。

洞窟でも探検しようかなーって散歩していたら!!!

 

f:id:RiMaHa:20210910212837j:image

 

えっ!?

いるとは聞いていたけど、出会えた!

 

急いで息子にワールドに入ってもらい、

ママの座標まで小麦を収穫してこっちに来て〜と叫んだ (笑)

 

見張っていないとどっかへ行ってしまいそうで、早く早くとせかす自己中ママ!

 

無事に息子が拠点の羊小屋まで連れてってくれました🧡

 

拠点に来たついでに、そのままブランチマイニングをしに入りました!

 


f:id:RiMaHa:20210910212834j:image

結構、ここでエメラルド取れる!

ダイヤのほうが出会う確率少ないくらい。


f:id:RiMaHa:20210910212840j:image

 

蜘蛛の糸と蜘蛛の目は何に使うかな?

とりあえず、いますぐトラップはいらないのでこのまま置いて置きます。

 

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ 


にほんブログ村

 

 


Minecraftランキング